いいじゃん神奈川じゃん!!

最近ご無沙汰しているほうの森です

部員のみんなに忘れられていないか
心配の今日この頃です




突然ですが、昨日、東京外大フェン部の同期3人と
神奈川県の三浦半島のさきっぽに
まぐろと温泉そして富士見旅行に
行ってきました!!



防波堤で富士山をバックにフルーレしたりしてました

huzi.jpg


この写真、個人的には渾身の一撃…
だったつもりなんですが

同期の外大T口君曰く



「腰が低いわ」




だそうで





ってことなので、
まだまだ精進しに
卒論書いたらフェンシングしに行きたいですわ




ではでは、今年もよろしくお願いします!!



今日(昨日)のこと


こんばんは、てかおはようございます(^^)

昨日金曜日はセンター前で練習場が使用できなかったので

某くんの家でフェンシング部で鍋(^o^)

ほぼ野郎ばかりでしたが、なかには女子力の高い部員がいます。

毎度お世話になっとります

2月の練習や新歓について軽く話しあい、

話終わった頃には私が家に帰る電車がない時間だったので

一年坊2人とキャプテンと私で夜遊びをすることに

グランド六甲のボウリングがあいてなかったし、鷹さんの

家でTSUTAYAで借りたAVを見るのもアレなので

我々はいつもお世話になっているジャンカラ六甲道店へ

まあ、カラオケマスターの方たちがいないので我々は静かに

盛り上がりましたね。

徹夜あけでアタマが動いてないので、

かなりくだらん記事ですね

個人的な話ですが、今日朝11時からバイトだったりします

あとテストが近いので勉強の方も効率的に

今季は単位を落とさないようにしないとなあ



あけおめでございます

みなさん、あけましておめでとうございます。ふるたです。
今年もいつも通りのんびりぐだぐだ生きていきたいなーとか思ってます←


さて昨年末にはスキー・スノボ旅行の詳細を決めて伝えたわけですが…
みんなもちろん来るよね?

去年さー
スキーやりたいスノボやりたいみたいな話があったからさー
頑張って企画したのにさー
結局参加者4人という(笑)
もう中止寸前でしたよ(・ω・`)

まあでも4人ではありましたが、楽しく滑って、夜は修学旅行気分で馬鹿話で盛り上がったりすごい楽しかったのは覚えてます。なかなかスキースノボなんてやる機会ないしね。
全くの初心者もいたけど1日もあればふつーに滑れるようになったし。その辺も心配ないでしょう。

というわけでみなさん手帳に2月25-28日はスキースノボと書いておくように!
25夜に出発して28朝に帰ってくるので25、28の昼間は予定入れてもらってかまいませんが。


最後にもう一度。
みんなもちろん来るよね?(プレッシャー)

新年あけましておめでとうございます

どうも、尾崎です。

新しい年の幕があけましたね

皆様今年もどうぞよろしくお願いします!
(。・ω・)ノ゙ ☆゜'・:*☆

さてさて皆さんは毎年1月1日をどのようにお過ごしでしょうか?

 僕はお年玉をもらって初詣にでかけて昼は普通にすごし夜はテレビを見るという1日の流れを20年間崩すことなく2013年の1月1日を終えようとしています。

 私事ですが決まって我が家では1月1日は芸能人の格付けを見ております。いやー今年もGackt様は最強でしたね。
毎年このテレビの話で盛り上がりますがいったい視聴率はいかがなものでしょうか...


 そういえばお正月になればスゴロク遊びが流行ると小学校の時に習いましたがほとんどしたことがありませんでした。
しかし家に帰って妹の家庭教師を頼まれたものの妹が勉強を全くせずずっと
桃鉄』とやらのゲームをしているのでなんとなく僕も一緒にしてみましたがものすごくはまってしまいました・・・

 どのようなものかというと日本全国鉄道スゴロクのようなものです。しかも投資とかがあってコーポレートファイナンスの勉強をしたあとにするとなかなか勉強になります!
それに全国各地の地名とか特産物とかが覚えられて最高ですね☆ 残念なことにPS3のソフトはないそうです・・・


 最後になりましたが、部員の皆さん自主練いかがでしょうか?
僕は走ったり縄跳びしたりしてるけど、どちらも難しいです。
久しぶりに長時間走るとふらふらで練習後はかなり眠くなるし、
縄跳びは二重とびを続けるのが難しいから時間を決めて前跳びをしてます。
山本が
冬休みの変化を楽しみにしておいて下さい(*゚∀゚*)
って言ってたので
どんな体形にシェイプアップされるかを楽しみに残り少ないですが頑張ります。


部員のみなさんもブログ更新して下さい。N崎君が更新しろとしつこ...おっとこれ以上は・・・

脈絡のない文章でしたが彼曰くなんでもよいということなので許して下さいっ

それでは皆さん2013年も何卒よろしくお願いします。