諫早のバイト戦士

こんばんは。
一回の白濱です。
楽しかった春休みも残すところ二週間弱となりとても悲しいです。
皆様は楽しい思い出はできましたでしょうか?私はバイトの記憶ばかりです。
宣伝ですが、今週の土曜日から来週の日曜日までドミノピザでセールを行うみたいです。是非お買い求めください。

私は最近牛乳を飲み始めました。
中学生までは牛乳を飲むとOPP(お腹ピーピー)になったので苦手だったのですが、アカディというお腹に優しい牛乳を見つけました。これで身長も伸びますね!あと3cmぐらいでいいんでお願いします...。

今日は新入生の部活動勧誘を行いました。去年は勧誘される側で一年が経つのは早いな、と感じております。
新入生の楽しそうな顔をみるだけで私は胸がいっぱいになりました。若いっていいですね、羨ましいです。
フェンシングの魅力はやってみないとわからないと思います。体験会だけでも遊びに来てくれたら嬉しいですね。お待ちしております。

ご愛読ありがとうございました。


救世主ネギ

こんにちは、
一回の西村です。
最近暖かくなったり寒くなったりして季節の変わり目を感じますね。でも、そんな季節の変わり目だからこそ風邪も引きやすいのでお気をつけくだされ。首に巻くようのネギでも買っときましょう。

体調が悪いとかは最近特には無いんですが、去年の年末に腹痛だけでぶっ倒れて救急車に運ばれたんですよ。それで点滴だけ打って帰ったはいいんですが、血液検査の結果、若者にしては尿酸値が高いというえげつないことが発覚してしまいました。やっぱり食生活の偏りでしょうねぇ...。実家のありがたみがよーーくわかりました。ありがとう、母上。
なので出来るだけ野菜もちゃんと食べようってことになり、なんやかんやで野菜を食べるようになりました。そこで気付いたのがネギの美味さです。塩かけて焼くだけなんですけどね。でも、これだけでめっちゃおいしいんですよ!!この頃は週6本ペースくらいでネギを食しております。結局、偏っとるやないかい。はい。病は気から。

ご覧いただき有難うございました。