新入生へ向けて

お久しぶりです。一回生の北田です。もう三月も終わり、一回生も終わりです。フェンシングを始めてもう一年(正確には10か月と少し)もたったことになります。時が過ぎるのは早いですね。新歓シーズンということで後輩たちを一人でも多く呼び込まねばなりませんが僕は途方に暮れています。はたして新入生たちはどうしたらフェンシングに興味を持ってくれるのでしょうか?いえ、別に興味がなくてもいいんです、体験会にさえ来てくれれば。一度体験してみれば自然と興味もわくでしょう。今だから言いますが僕は一回目の体験会に来た時は入る気なんてさらさらありませんでした。(気分を害されたらすいません) 暇なので遊びに来た、という感じでした。ただ、これが結構楽しかったんですね。そして、二回目の体験会で僕は彼に巡り合いました。そう、epee(エペ)です。これが本当に面白く、体育会のバスケ部はちょっとキツイかと思って断念していて部活選びに迷っていたところだったので入部することにしました。
こんな話、誰が興味あんねんという感じですが前二人が新入部員で今が新歓シーズンということもあり、まあご容赦くださいませ。
と・に・か・く、この記事を読んでいるそこの新入生諸君!! もし少しでも興味があるのなら一度体験会に来てみてください。興味がなくてもこの駄文をここまで読んだのも何かの縁です。体験会に来てください。飛び入り参加でも構いません。部員全員でお待ちしております。



そうそう、ビラには書いていませんでしたが29日は阪大との合同新歓です。場所は万博記念公園です。神戸からは少し遠いですが例年、大勢の新入生が参加するイベントなので是非遊びに来てください。

では、今回はこのあたりで失礼します。
 
  
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 








 
 
