はじめまして!

はじめまして。
新入生の木村日向(きむら ひゅうが)です。
ここで少し自己紹介をさせていただきます。

学部:法学部
出身:滋賀県 (ちなみに出生地は宮崎県です。まあそのために名前が日向なんですが…)
いままでにしてきたスポーツは卓球と「フェンシング」です。そうなんです、高校でフェンシングをやってたのです。一応、高校では全国選抜、インターハイに出ました。成績については、ご想像にお任せします。

ここからは僕の現状報告をしたいと思います。
僕は今一人暮らしをしています。まあ通えない距離ではないのですが、若すぎた僕は家を出たいと思い実家を飛び出ました。これが非常にまずかった。一人で暮らすのは思っている10倍はしんどいです。家事の中で一番腹立たしいのは食器洗いです。まずワンルームの家のシンクは小さいのでフライパンが全部収まりません。洗い終わって気づいたら床がびちゃびちゃになっているときがあります。また、この前ベッドの角で足の小指をうちました。人生初の経験です。一人で悶えていたのですが、誰もいないことに気づいた瞬間、真顔になりました…。人生で一番もの悲しくなった時だと思います。

くだらない話はこれくらいにしましょう。
最後にはなりましたが、部に貢献できるよう頑張りたいと思ってますので、先輩の皆さんまだまだ未熟な私をどうぞよろしくお願いいたします。
