こんにちは。加藤です。

初投稿でかなり緊張してます。面白いものが

書ける気がしないのであしからず。


京大戦は負けてしまいましたが京大戦から一週間経ちました。

今思い起こしても、ネタの始まる前はとてつもなく

緊張しました。始まってしまえべすぐに終わり、

京大の先輩方とOBさんに笑っていただけて何よりでした。


今年も残すところあと2週間ほどとなりました。

あと少しで実家に帰れると思うと、

嬉しい限りです。実家で十二分にゆっくりしてきたいですね。

おもしろういことが書けなくて申しあけないです(ゝω・)テヘペロ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL