FC2ブログ

新入部員です。

こんにちは!この度入部しました、一回生の米谷育子(まいたにいくこ)です。よく間違えられるので、「よねたに」でも「こめたに」でも反応できます。所属は工学部応用化学科です。化学が好きなのでこの学科にしたのですが、物理寄りの内容が多くなかなか苦しんでおります。出身は大阪で、中学、高校は四天王寺でした。中高では5年間バトントワリング部に所属していました。なんと言ったら伝わるのか分かりませんが、まわして、投げるやつです。練習は厳しくなかったので、レベルは低いです…。これといって趣味がなく最近の休日は睡眠に時間を割いてしまっています。高尚な趣味を模索中です。

フェンシング部に入部を決めたのは、運動部に入りたかったのと、何か新しいことをしたいと思ったからです。あとほぼみんな1からスタートというのもいいなと思いました。初めはフェンシングのルールを全然分かっていなかったのですが、今は少しずつ分かり始め、よりおもしろく感じるようになりました。まだまだすべて把握しきれず、目が追いついていない状態ですが上達できるように頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします!

拙い文章ですみません…。最後まで目を通してくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

入部ありがとう!これからよろしく!😄
フェンシングは「(剣を振り)まわして、突く」高尚なスポーツです!笑
上達目指して頑張っていこう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

神大体育会フェンシング部

Author:神大体育会フェンシング部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ