FC2ブログ

ご報告パート2

こんばんは、3回生の北田です。「またお前か」などというツッコミはお控えください。私自身も二回生で一度も書かなかったブログを3回生で二回も書くとは思いませんでした。なんの報告かというと、、、




ホームページが完成しました



長かった、、、更新が放置されてからどれだけの時が経ったでしょう。パソコン音痴の私がどれほどの努力をしたかとても筆舌に尽くしがたいものがあります。(ちょっと難しい言葉使ってみた) 達成感半端ないんですが、、正直しょぼいサイトですね、、、な~んか味がないというか、地味というか、、、まあ、僕の礎を築く、という大任は果たされました、マイカンやクージーみたいなもんです。(プレシーズンが始まってテンションが上がってます)あとは後輩が上手いことやってくれるはずです。乞うご期待。


ところで、このブログでは国公立戦のことが一切触れられておりません。なんか書こうかと思ったのですが半分ぐらい闘病日記みたいになりそうなんでやめときます。このブログをお読みの方はほぼお分かりのはずなので何があったかは詳述しません。ただ、鶏肉が強烈なトラウマとなったことだけ書いておきます。



最後に20日の新人戦、オープン戦にお越しいただく皆様、今年の運営を取り仕切るのはほかでもないこの不肖北田です。何が起きても不思議ではありません(真顔)。全力を尽くしますゆえ、なにとぞ温かい目で見守って頂きたく思います。







今回も読みにくい&面白くない文章だった、、、、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

神大体育会フェンシング部

Author:神大体育会フェンシング部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ