FC2ブログ

由々しき事態や…

こんにちは、こんばんは。Kです。お久しぶりでございます。ブログを更新しろと1年の某T君にせかされたので登場しました。
さて、本日ここに来たのは他でもない神大の危機について書きたかったからです。
それは『神大フルーレ危機』です
端的に言いますと、神大においてフルーレの価値がかなり低くなっていて、みんな他種目になびいてしまっているのです。たとえば、次の西日本新人戦に付随するオープン戦で神大からフルーレに参加する上級生は私だけです。また、一年生も、他種目の方が素晴らしい成長を遂げていて、「好きこそ物の上手なれ」理論が働いているのではと思います。(もちろん、フルーレもうまくなってますよ!)これは、フルーレリーダーを任されている身としましては、非常に悲しい&マズイ状態です。
そこで、この場を借りて、エペ、サーブルに反論させていただきたいと思ったんですが、前置きに時間がかかりすぎたので、続きは随時更新したいと思います。多分更新する間に、一年生の方からブログの更新があると思うので、そちらも見てくださいね。
また、次回以降もよろしくお願いします!


p.s. 先日、国立K大学のO呂さんとつけ麺を食べに行きました。その時、O呂さんは最後にスープ割りを頼んだのですが、そのスープをほとんど飲んでいました。みなさんはどう思いますか?僕はドン引きしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

神大体育会フェンシング部

Author:神大体育会フェンシング部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ