2012年の総括


こんばんわ。おーい、俺だ。

唐突ですが、衝撃告白します

僕は…












僕は…










僕は…













右利きです。

いやー今年ものこすとこ、あと2
週間ですね。

んで、ちょっと早いんですけど、

2012年を振り返ります

2月のミーティングで

二部昇格と全国公ベスト4を目標にかかげ

僕たちは2012年のスタートをきりました

僕個人として

リーグ戦、入れ替え戦は絶好調で勝ちまくりました

国公立もサーブルで4にはいったり躍進しました

前半は最初にかかげた目標を達成し、チームとしての

成長を見せつけれたかなと思います

ただ後半の関カレ、阪大戦は不甲斐ない試合が続きました。

一年生が成長してきて、それはかなりの収穫であります。




と、いつになくまともな記事を書きましたが、

来年度の目標を定め、どうしたら実現できるかまた

自分なりに模索していく次第であります。

年末年始は高校に帰ったり、他大学にお世話になって

技術を磨こうと思います

以上、主務のかつせでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL