こんばんは、大本です
初めてのブログということで緊張しています。
でも、せっかく神大フェンシング部のブログ作ってもらったし‥

まぁ、どんな内容でもOKということらしいんで、最近思ったことを淡々と話していこうかな〜って思ってます。丁寧語使うとなんか書きづらいんでここらで普段の口調使ってく。


今年ももう後ちょっとこの時期になると街全体がクリスマス仕様になってる。なんか全体的にキラキラしてんの。一昨日の夜とか三ノ宮歩いてたらルミナリエ見にきた人でいっぱい汗、しかもそのほとんどがカップルとか、もうね、なんなのと

僕一人すごい疎外感、しかも人でごった返した通りの中なのにはよルミナリエ終わってくれ、わざわざ寒い中こんな電飾見て何が楽しいんだ、クソッタレ

そんなこと考えながら三ノ宮から帰って寝て、今日に至る。

長々と話して何が言いたいのかというと、彼女ほしい

今年中に彼女作るにはムリがあるか?
いや、イケる!!!
今からでも遅くないから体を鍛えて身長伸ばしてオシャレにして性格イケメンにして、その他諸々ガンバればきっと、きっとやれるはず!!!

人生何かきっかけが必要なんだ、そして今こそ人生の転機!己の意思を固く持ってまっすぐ自分の道を突き進めば何事も叶えられないことはない
自分を信じろ、絶対やれる!!



よし、じゃあ今日は2ちゃんして寝るか‥‥

コメント

お前は神大フェンシング部の生きる伝説だわ(゚Д゚;)

トンペーかわゆいな(T ^ T)
トンペーに会いたい(T ^ T)
頑張ってください(T ^ T)

すげぇ悲壮感伝わってくるw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL