今日はひとりでホワイトクリスマス!

こんばんわ。
フェンシング部一回の山本です。
初めての部ログです。イマイチ何を書いたらいいのか…

今日はクリスマスでしたね。とくに何もありませんでしたが(-_-)
僕たちには関係ありませんね。

先日、部の忘年会がありました!
ワイワイ、ガヤガヤ楽しかったです。
二次会はカラオケへ。監督の歌声は素晴らしかったです。
カラオケ盛り上がりましたね!

諸問題もありましたが。


小学生の作文みたいですね(笑)

ほんとうに今年1年は良い年でした!
みなさんありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします。

ではでは、良いお年を…

今日はホワイトクリスマスかなぁ
スポンサーサイト

コメント

ホワイトクリスマスって例のあの…(←意味深)

ブログで下ネタとか勘弁してくれよ笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL