新年あけましておめでとうございます

どうも、尾崎です。

新しい年の幕があけましたね

皆様今年もどうぞよろしくお願いします!
(。・ω・)ノ゙ ☆゜'・:*☆

さてさて皆さんは毎年1月1日をどのようにお過ごしでしょうか?

 僕はお年玉をもらって初詣にでかけて昼は普通にすごし夜はテレビを見るという1日の流れを20年間崩すことなく2013年の1月1日を終えようとしています。

 私事ですが決まって我が家では1月1日は芸能人の格付けを見ております。いやー今年もGackt様は最強でしたね。
毎年このテレビの話で盛り上がりますがいったい視聴率はいかがなものでしょうか...


 そういえばお正月になればスゴロク遊びが流行ると小学校の時に習いましたがほとんどしたことがありませんでした。
しかし家に帰って妹の家庭教師を頼まれたものの妹が勉強を全くせずずっと
桃鉄』とやらのゲームをしているのでなんとなく僕も一緒にしてみましたがものすごくはまってしまいました・・・

 どのようなものかというと日本全国鉄道スゴロクのようなものです。しかも投資とかがあってコーポレートファイナンスの勉強をしたあとにするとなかなか勉強になります!
それに全国各地の地名とか特産物とかが覚えられて最高ですね☆ 残念なことにPS3のソフトはないそうです・・・


 最後になりましたが、部員の皆さん自主練いかがでしょうか?
僕は走ったり縄跳びしたりしてるけど、どちらも難しいです。
久しぶりに長時間走るとふらふらで練習後はかなり眠くなるし、
縄跳びは二重とびを続けるのが難しいから時間を決めて前跳びをしてます。
山本が
冬休みの変化を楽しみにしておいて下さい(*゚∀゚*)
って言ってたので
どんな体形にシェイプアップされるかを楽しみに残り少ないですが頑張ります。


部員のみなさんもブログ更新して下さい。N崎君が更新しろとしつこ...おっとこれ以上は・・・

脈絡のない文章でしたが彼曰くなんでもよいということなので許して下さいっ

それでは皆さん2013年も何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

最後までみんなで頑張ろなー(^^)

イケメンなコメントありがとう☆彡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL