あけおめでございます

みなさん、あけましておめでとうございます。ふるたです。
今年もいつも通りのんびりぐだぐだ生きていきたいなーとか思ってます←


さて昨年末にはスキー・スノボ旅行の詳細を決めて伝えたわけですが…
みんなもちろん来るよね?

去年さー
スキーやりたいスノボやりたいみたいな話があったからさー
頑張って企画したのにさー
結局参加者4人という(笑)
もう中止寸前でしたよ(・ω・`)

まあでも4人ではありましたが、楽しく滑って、夜は修学旅行気分で馬鹿話で盛り上がったりすごい楽しかったのは覚えてます。なかなかスキースノボなんてやる機会ないしね。
全くの初心者もいたけど1日もあればふつーに滑れるようになったし。その辺も心配ないでしょう。

というわけでみなさん手帳に2月25-28日はスキースノボと書いておくように!
25夜に出発して28朝に帰ってくるので25、28の昼間は予定入れてもらってかまいませんが。


最後にもう一度。
みんなもちろん来るよね?(プレッシャー)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL