今日(昨日)のこと


こんばんは、てかおはようございます(^^)

昨日金曜日はセンター前で練習場が使用できなかったので

某くんの家でフェンシング部で鍋(^o^)

ほぼ野郎ばかりでしたが、なかには女子力の高い部員がいます。

毎度お世話になっとります

2月の練習や新歓について軽く話しあい、

話終わった頃には私が家に帰る電車がない時間だったので

一年坊2人とキャプテンと私で夜遊びをすることに

グランド六甲のボウリングがあいてなかったし、鷹さんの

家でTSUTAYAで借りたAVを見るのもアレなので

我々はいつもお世話になっているジャンカラ六甲道店へ

まあ、カラオケマスターの方たちがいないので我々は静かに

盛り上がりましたね。

徹夜あけでアタマが動いてないので、

かなりくだらん記事ですね

個人的な話ですが、今日朝11時からバイトだったりします

あとテストが近いので勉強の方も効率的に

今季は単位を落とさないようにしないとなあ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL