欲しいもの


唐突ですが、皆さんは欲しいものってあります?

僕がいま欲しいものはずばり単車ですね~

ツーリングしたいなぁーって最近思うようになりましたね。

今の移動手段ママチャリですからね、僕。

ママチャリといえば僕の地元奈良県広陵からママチャリで

どこまでいけるか!?と阿呆なことを去年の夏にやりましたな。

とりあえず名張(三重県の東端、奈良との境)を目指して165号線

を爆走しました、めっちゃ日焼けしましたね…

フェンシング室内競技やし色白でいややねん!っていう 

そこのアナタ、やってみてはどうでしょうか。

バイクツーリングでいきたいとこはやっば和歌山の龍神かなぁ。

国道425号線は「酷道」といわれるほど荒れててプチインディージョーンズ気分

が味わえるとか。ダム巡りをしてみたいなぁ

----------------------------------

今日の練習は二部でした。

前半はフルーレで阪大から石井さんと松原がきてくれました

後半は金井さんもいらっしゃって、普段外部と

試合する機会のないエペ軍団はよい経験になったことでしょう。

僕個人はテスト明けで調子はまだまだといった感じです。

以上、主務のかつせでした~
おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメント

今日クソみたいな下ネタ連発しとった奴が書いたとは思えんくらいまともな内容やな笑

たけださん、僕たちにしてはそんなこと飯食ったらクソするくらいの日常茶飯事じゃないですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL