ニシザキ君がどうしてもというので書き込むことになりました尾崎です

えぇっとなんとあの森さんに明太子フランス(170円)をおごっていただきました。

あの森さんです あの森さんです
重要なので3回言いました。

それはともかく最近代替わりをして人数が少なくなったうえにいつも参加していただいていた森さんも卒論のためこられなくなったので人数的にさみしいです。

是非是非これを見られた先輩方は練習に参加されてレッスンやファイトをしていただけるととてもとてもありがたのでよろしくお願いします。

最後になりましたが本日12月1日19:00よりうちの部員の山本君が初合コンを体験するということで山本君のアタックがディポストされないことをお祈り申し上げます(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★


コメント

なぜ同じことを三度も言うのだ(-o-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL