兵庫県フルーレ選手権


こんばんわ、さっき関学大にて試合終わりました

結果から、、

V5ー0太田(東播工)
V5ー2土井(神戸ク)
1ーV5柏岡(上宮高)
3ーV5杉山(関学大)

あー、ドンマイって感じですね、はい。

まさかまた杉山とあたるとか…

トーナメント一回戦
3ーV10小松(関学大)

もうちょいいい試合したかったなあ

実力差はあるんだけど…

下級生の結果

予選2勝2敗
トーナメント
2ーV10浅利(関学大)

すげぇ疲れた(゚Д゚)って森が横で言ってます

今大会に参加して身の程を知り、またノーリツの選手

のプレーとか見れて収穫だったかな。

やっぱ上位の選手はプリメール絶対外さん。

動きの質云々以前にプリメールでの差が歴然でしたね

アタックいってくっついて二度突き持ち込んでも簡単に

わき腹や肩口に返突きしてくる。


勝負の仕方を間違えたなぁ…orz

スポンサーサイト

コメント

エリミ進出おめでとう。

いやーカスですわ

予選全勝してもおかしくなかったのにー

浅利くんとやったこと
ありますけど
強いですよねー!
彼はコントラ上手いです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL