あらためまして2部残留しました


こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?
三回の尾崎です。

遅くなりましたが、5月26日の朝日大学において
行われた入れ替え戦にて龍谷大学と戦い
フルーレで負けたものの、エペ、サーブルで勝利し、

チームとしての目標に掲げていた2部残留を
果たすことができました!!(`・ω・´)ゞ





僕たち神戸大学の部員は今回の2部残留にかなりの達成感を味わったのですが......他大学の方からみると、

「2部残留が目標??
 え??
 普通は2部優勝が目標とかじゃないの??
 (゚∀゚*)ノ」


的な感じなんでしょうかね??(;´・д・)
これって普通果たしたとか言うことじゃないんですかね?? 
かなり今更ですが….....(。´-д-;)

しかしながら自分たちが新チーム発足時のミーティングで掲げた目標は、
「2部残留」(`・ω・´)

これに向かって今までにない努力をしてきたことは確かです。
残留を決めたときはその達成感からまるで優勝したかのような気分を皆で味わいました。

今回目標を達成することができたのも、
練習に参加していただいた多くの方々、
OBの皆様の温かいご支援、そして部員の家族の支えが
あったからこそのものだと思います。

皆様本当にありがとうございました。


暑い日が続きますが皆様熱中症にお気をつけてm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

毎回絵文字つけ加えられてる、、、加工編集は西崎君です。

No title

edited by 西崎 が気にくわないならご自分で投稿してくだされ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL