近況

僕が更新するのは久方ぶりのこととなります、
神戸大学フェンシング部2回生加藤と申します。

主将になって初めての更新なのですが、まだ主将として
真っ当に、的確に、堂々とは振る舞うことも、1回生をまとめることも
上手くいかず慣れることがなかなかできません。けれども、新歓の時期になったので、
胸を張って主将と言えるようにできればと精進する限りです。

僕はエペを専門としてますが、あんまうまくはいきません。
どうすれば一つ一つの動きが点数に直結するかを模索中です。
フェンシングに関して自信を持って何か言えることはほぼほぼないと
思われるけれどもできるようになれればなと考えております。

ここからは個人的な話になりますが、最近の自分がしているゲームに関して
書きたいと思います。
最近はFROM SOFTWAREの『ARMORED CORE VERDICT DAY』通称ACVDをしています。
メカカスタマイズアクションというメカを自由に組み立て戦う・戦わせるゲームなんですが、
考えなければならない項目が多いのでなかなか難しいですが、そこが
面白いところでもあるので機体を組み立てているときも面白いです。
また、『ACVD』のFROM SOFTWAREが最近発売した違うゲームが気になるので、
少し遊ぶ機会が減ってしまいそうです。さらにその他気になるゲームも多くあるので困ります。

他事が多くなりましたが、これで終わりたいと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
新入生の皆様、体験会や見学などいらしてみてください。
それでは、次に更新してくれるのは高橋君です。
またその後も更新していくと思うので読んでやってください。ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL