友達がいないのも個性!

こんにちは
タイトルで誰かお分かりかと思いますが、そうです高橋です
みんなちがってみんないいんだ!


そんなことよりも、
新入生の皆さん御入学おめでとうございます
四月三日・四日には新歓祭があります
各部活、サークルの新歓イベントは友達を作る良い機会なので、色々なイベントに参加してみてください、僕が言うのもアレですが
フェンシング部も体験会等企画していますので是非参加してください


フェンシングについては他の部員が紹介してくれると思うので僕からはしません
かわりにフェンシングを題材にした本を紹介します
「Let it BEE!」(電撃文庫)という本なのですが、あらすじは、先端恐怖症の少女が廃部寸前のフェンシング部に入部し……といった感じです
フルーレを取り上げていて、ルール等大体わかります
気になった方は読んでみてください、ラノベレーベルですが


さて、話は変わりますが今日は(もう昨日ですが)、後期の成績発表日でした
僕は無事フル単!とはいかず一つ落としました……
しかも法学部なのに憲法を落としました

いや、違うんですよ
僕がバカだから落としたとかそういうのではないんです
ちゃんと一夜漬けしたんですよ

ではなぜ単位を落としたのか

試験の開始時間を間違えました

あの衝撃はしばらく忘れられないでしょう
時間間違えるとかバカですね
すみませんやっぱりバカでした
こんなことにならないように気をつけてください
悲しい思いをするのは僕だけで十分です
時間返せ


最後になりましたが四回生の方々御卒業おめでとうございます
より一層のご活躍を期待しております
フェンシング部の練習にも是非いらしてください
よろしくお願いします


では今回はここまでにしたいと思います
主将に指名されたので次回はないと言いつつ今回は書きましたが、
もう絶対書かない、絶対に!


次も次期二回生が更新します
きっと面白いブログを書いてくれることでしょう
ご期待下さい
スポンサーサイト

コメント

その小説おもしろそやなー読みたいわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL