12月3日


こんばんわ、主務のかつせです

このブログを通じて、皆さんに我々神戸大学フェンシング部

の活動状況をお伝えしていきます

って形ではじまったそうでザキさんになんかかいてよって

いわれたので適当にかきます

最近なにあったけなぁ

あー、阪大戦は無事勝ちました、初っ端フルーレで

僕が大ヘマこいたけどあとの種目でイケメンキャプテンとか

F田&ザキさんの二大フェンシングモンスターが大活躍してくれました

ベンチから見てて頼もしいかぎりです、なのでこれで僕も安心して

練習しなくてもいいです、うそ。

阪大戦二年連続勝利は史上初だそうですよ、誰かほめてくれねえかなあ

そして今週12月8日土曜日に年末恒例のアレです、京大戦です

これ、創部以来一回も勝ったことないらしいです

だから、みんながんばろーね☆





スポンサーサイト

コメント

イケメンキャプテンは嬉しいけど

これをみた後に僕みた時のガッカリ感やばいって汗(^_^;)

あー、

板前キャプテンの間違いな笑

歴代主将は伝統的にみんなイケメンだから尾崎も大丈夫なはず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL