自己紹介

はじめまして、神戸大学フェンシング部に入部した工学部応用化学科一回生の土井一輝です。ブログを書くのは初めてで何を書けばいいのか分からないのですが、前の三人が結構な量の文を書いているので僕も頑張ってだらだらと書いていきたいと思います。

僕は和歌山という田舎出身のせいか、語尾に「やん」を多用します。例えば、~しないじゃないかを、~しやんやん、と言います。よく考えてみれば意味が分からない言葉です。ネタにされるので直したいです。 
出身校は、智辯学園和歌山です。高校野球に詳しい方なら知っているかもしれません。去年は地方大会で敗れてしまいましたが、今年は無事二回戦を突破し勢いに乗っているので、甲子園に出場してくれるでしょう。甲子園出場の際はぜひ応援よろしくお願いします。

さてスポーツといえば、先日行われたワールドカップでドイツが優勝しました。僕はドイツ語選択です。優勝なら全員に単位などと甘い考えを抱いておりましたが、もちろんそんなことありませんでした。真面目に勉強して単位を獲得せねばなりません、悲しいです。 しかし、そこそこ気前のいい教授もいるものです。僕達がドイツ選手の名前を正しく発音できたなら、2、3点のボーナスを下さるそうです。残念ながらサッカーに興味はありません、日本の選手ですら危ういです、無理です。

僕はスポーツにあまりふれることがなく、もちろんフェンシングは初心者です。 今はまだ基礎的なフットワークなどができず、練習に励む日々です。数か月後に、エペやサーブルを体験するそうなので、早くフルーレをある程度できるように頑張ります。まだ慣れないことが多く、先輩方に迷惑かけてしまいますがよろしくお願いします。
一応、一回生の自己紹介はこれで終わりだと思いますが、誰か入るんではないかと期待してます。
脈絡のない文章に付き合っていただきありがとうございました。これで僕の自己紹介を終えたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL