フルーレとか

こんばんは。ふるたです。
先日ブログ記事書いてほぼ完成してたのにちょっとしたミスで全部消え去って心折れてました(笑)
みなさん、記事書くときはワードがメモ帳に下書きしてコピペすることを強く推奨します!

さて。消えてしまった記事を復元するのはおもんないので何書こうかなって考えてたんですが。

先日は久しぶりに先代主将が来てくれてああこの人やっぱカッコよすぎるわとか思ってました。
フルーレやってるの見たんですが、そのひとつひとつの挙動がすごい美しい。
うまいなって思う人は他にもいるんですが、おれ個人的に美しいと思うのは南さんだけなんですね。
ああおれもあんな風にできたらきっとフルーレ続けられたのにな…なんてよく思います(笑)

フルーレにおいて、ふるたは今やもう一回生にロクに勝てません←
適性がないと自覚しているので、
もう新たな世代に任せておとなしくサーブルしてます(笑)
学校に自分のフルーレ剣寄付しちゃったし

これ書いてるうちにまた書きたいことが2、3コくらい浮かんできたのでぼちぼち更新します。
今回はこの辺で!
京大戦頑張ろうねー

スポンサーサイト

コメント

いや何がすごいって棒線を扱えるとこだな(゚o゚;アンダーラインや消去線すこい(゚Д゚;)

No title

適用したい部分を選んでボタン押すだけやで?
コメント欄ならfont&iconのとこ
んな感じ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL