新1回生自己紹介③



神戸大学フェンシング部に入部することになりました経済学部一回生の西村宏次朗です。身長が欲しいです。
僕は高校の時は水泳をしていて、中学のときにフェンシングをしてました。経験があるとはいえ、三年間もブランクがあったので身体が思い通りに動かせず、苦労するところもおおいです。

さてさて、何の話をしましょうか。
僕は2時間もかけて京都から通っています。さっさと一人暮らしがしたいと願う日々です。出身地の話題がよくあがり、京都ってめっちゃええやん的なこと言われますが、そうでもありません。春とか秋とか観光シーズンになればアホほど人がやってきます。この時期が1番やっかいですね。それに京都は夏はめちゃくちゃ熱いし、冬はめちゃくちゃ寒い所です。でも綺麗な処もたくさんあるので是非是非おいでやす。

前に書いた2人は趣味的なことを書いていましたが、趣味的なものがこれといって無い僕に何を書けば良いのか。なので好きな物をただ書き並べます。
①洋楽
ゴリゴリの洋楽ファンというわけでは無いんですが、邦楽よりは群を抜いて好きです。Bruno MarsとかMicheal BubleとかOlly Mursとかめちゃめちゃ好きですね。彼らの歌う時のリズムの乗り方とかが暇で死にそうな時にポチッと検索してみてください。
②ラップ
サランラップじゃございません、それに楽曲の方でもありません。そう!フリースタイルです!聞いててほんまに楽しいです。即興で韻を踏んだりするのは見ていて飽きません。てなわけで手始めにR指定というMC名の人がとても上手いので聞いてみてください。
③ガンダム
ここにきて急に子供じみて参りました。最近はあまり見ていませんが、今でも好きです。特に機体です!キャラとか正味どーでもいいっちゃどーでもいいです(笑)少年心をくすぐするあのメカメカしい感じがいいんですよ。バトルシーンなんかも見ものですよ。

とまぁ、こんなかんじで自己紹介を終わりにします。
最後まで読んでくださってありがとうございました。1回生の自己紹介は次が最後です。
お楽しみに☻
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL