野菜炒め


いま、野菜炒めが急に食いたくなったので宮本むなしで

肉野菜炒め定食590円食ってきました。

よこには餃子の王将があり野菜炒めがあるのですが、

ブロッコリーがのってるのであれはダメ。




、と唐突ですがここで僕の独断と偏見で選ぶ宮本むなし定食ランキングベスト3

を紹介します!!




第3位
マーボー豆腐と揚げ盛り定食690円

マーボー豆腐と白飯が食えるのは大変ありがたいことです

たしかコロッケとエビフライがセットだったはず、まあまあの

お得。

第2位
ジャンボトンカツ定食590円

とにかくめちゃくちゃでかいトンカツが食えます、

590円なので昭和のハムカツ定食同様コスパ厨歓喜

第1位
カレーうどん定食690円

1回食っていただいたらわかると思います!


----------------------------------------


さてさて明日は京大戦です

11時、京大にてサーブル、エペ、フルーレの

順で行われます

これを見てるOBさんの方々、是非きてください!!





コメント

マーボー豆腐定食は神

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL