新人戦開催です!



こんにちは一回の西村です。
ずいぶん長い間ブログ更新するのをすっぽかしていたことをお詫びいたします。
と許しを請うのはこのへんにして。

なんと!今週末11月21日は我が神戸大学で西日本新人戦が開催されます!
種目はフルーレです。参加する1回生は今までの練習で培った力をフルに発揮して優勝目指して頑張りましょう!!あと1週間もないので体調に気を付けてください。ちょっとでも風邪かなと感じたら、早く寝るなり何なりして、万全の状態で試合に臨めるようにしてください!僕も優勝できるよう全力で戦います!
いつも練習してる体育館に他大学さんがたくさん来ると思うと、体育館がパンパンになってしまいそうで軽く不安です(笑)遠くから来られる大学の方は、僕は京都出身なので正直神戸は詳しくありませんが、ぜひぜひ神戸をちょびっとでいいんで観光して帰ってください。一回自転車でハーバーランドってところに行ったのですが、一見の価値アリな場所でしたよ。


 そういえば①新人戦の次の週が阪大との交流戦で、そのまた次の週は京大との交流戦があり、なかなかの連戦です(笑)疲労がたまらないようにして過ごさないといけませんね。
 そういえば②今年は講義や部活の関係で秋新歓ができなかったのですが、ななななんと新入部員がはいりました~!!二人入ったのですが、なんと二人とも経験者という!!なんかもはや奇跡ですね。しかも最近は練習にOBさんやら色んな人が参加してくださるので、練習がにぎやかになりとても楽しいです。また、新入部員紹介はどこかの機会ですると思います。
 そういえば③今でだいたいエペを始めて2か月くらいでしょうか。いまだにエペをするときフルーレを脱却できずに相当くるしんでおります。パレするときにフルーレのパレをしてしまい、相手の剣を排除しきれない日々。でもすぐにできるようになるとは思ってないので、地道に精進してまいります!


最後まで見てくださってありがとうございます。
つぎの更新をお楽しみに♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL