豚の丸焼き

どうも、1回生の白川です。
下宿しているアパートで、深夜に警報機が鳴ったり(誤報)、火災報知機が作動したり(誤作動)と賑やかな日々を過ごしております。
本当に勘弁していただきたいです。


先日、東京外大との交流戦が行われました。
試合結果に関してはtwitterやfacebookで報告していますのでここでは割愛しますが、お互いにとって大変良い試合になったのではないかなぁと思いました。
その後のレセプションでも食べて、話して、大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
東京外大の皆さん、遠路はるばるありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!


さて、タイトルの「豚の丸焼き」についてです。
豚の丸焼き。
実にワイルドな響きです。
ロマンを感じます。
一生に一度はお目にかかってみたいと、そう思い続けていました。
そんな豚の丸焼きを生産・販売している業者が大阪にあるみたいなのです。
関西地域であれば、電話一本で豚の丸焼きが食べられる。
ほかほか、ジューシー、足の先から頭蓋の中まで食べ放題。
20人程度で割り勘すれば一人あたり3000円弱。
この情報を知ってから白川の豚の丸焼き食べたい欲はうなぎ登りです。
食べましょう、豚の丸焼き。
楽しみましょう、豚の丸焼き。
という訳で、豚の丸焼き食べたい方募集です。
阪大とか京大のフェンシング部の方々、のってきてくれないかしら。


欲望を垂れ流すのはこの辺にしておきまして。
次はきっと西村君が更新してくれるでしょう。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL