諫早のバイト戦士

こんばんは。
一回の白濱です。
楽しかった春休みも残すところ二週間弱となりとても悲しいです。
皆様は楽しい思い出はできましたでしょうか?私はバイトの記憶ばかりです。
宣伝ですが、今週の土曜日から来週の日曜日までドミノピザでセールを行うみたいです。是非お買い求めください。

私は最近牛乳を飲み始めました。
中学生までは牛乳を飲むとOPP(お腹ピーピー)になったので苦手だったのですが、アカディというお腹に優しい牛乳を見つけました。これで身長も伸びますね!あと3cmぐらいでいいんでお願いします...。

今日は新入生の部活動勧誘を行いました。去年は勧誘される側で一年が経つのは早いな、と感じております。
新入生の楽しそうな顔をみるだけで私は胸がいっぱいになりました。若いっていいですね、羨ましいです。
フェンシングの魅力はやってみないとわからないと思います。体験会だけでも遊びに来てくれたら嬉しいですね。お待ちしております。

ご愛読ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL