一年生の自己紹介は次回から

   こんばんは、二年の宮崎です。新入部員の自己紹介を期待されてた方には申し訳ない気持ちですが、後一回この宮崎の駄文にお付き合い下さい。テスト勉強という現実から逃避したいんです笑


   さて今回の記事ですが、昨日行われた兵庫県民大会のことを書こうと思います。…本音を言えば、僕が愛してやまない知るカフェのことを書きたかったのですが、、、前の人がすでに書いてましたね笑知るカフェは神大だけでなく、阪大や京大にもあるので、ぜひ皆さん一度は訪れてみてはいかがでしょうか!


  さて本題に戻りましょう。県民大会。昨日はフルーレサーブルがありました。僕は二つとも出たのですが、終わってからスゲー疲れまして…今日は昼過ぎまで爆睡してました、、

  フルーレですが、四大戦、兵庫フルーレ選手権に引き続きエリミ一回戦で敗退してしまいました、、、、凄く悔しいですが、これが今の実力なんだと痛感いたしました。サーブルにいたっては運よくエリミあがれたものの、内容はとても悪いものでした。先輩のおっしゃる通り立ち合いヤバいっす、、、、

  個人的には良くも悪くも自分の立ち位置を知るいい経験になったと思います。早く先輩のようにエリミ勝ち上がりたいものです、、、、D先輩のように決勝コールで名前を呼ばれたい…

いろいろあってとても疲れた大会でしたが、行ってよかったですね。参加した同期や先輩方お疲れ様でした。また日々の練習頑張ります。


  さあさあそろそろ勉強再開しないと本格的にマジでヤバいので、今日はこのぐらいにしますね、、、、、明日のテストで5単位かかってるんですよーマジ泣きたい最後になりましたが、こんな酷い駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました。次回こそは絶対自己紹介ですので、ご期待下さい!!!

  PS.昨日ファント打ちすぎて左足久々に痛い。僕のフィジカルもまだまだのようです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL