新一回生紹介第1弾!

こんにちは。
今年度神戸大に入学しフェンシング部に
入らせてもらいました室賀健太です。工学部情報知能工学科です。

フェンシング部のこわっぱ共、自己紹介してこい、ということで任されました先兵室賀。
これからしばらくは僕なんかとは全く違う期待の新人達の自己紹介が続くでしょう。

さて、僕の自己紹介なんですが、僕はまだ人に語れる程、自らと向き合ったり、自分を深く理解したりしてないので当たり障りのない部分からいきます。
・出身:愛媛県
皆さん小学生の頃帰り道で石蹴りとかしたと思いますけど、僕らはみかん蹴りとかしてました。(←ホントに)
・好きな漫画:NARUTO
好きな術は手裏剣影分身です。手裏剣が増えるっていうのが地味っぽいけどCOOLなんですよね。

そして最後に話しておくべきはフェンシング部に入部した理由です。
元々剣で人と戦うとかかっこいいなーって考えて体験に来させてもらったんですが、やってみると更に楽しいんですねフェンシング。そこで心を8割方奪われました。そして最後の決め手となったのが、、、

先輩達の優しさ

こんな良い人達居ませんよというくらいの優しさを持つ先輩達が体験に来た見知らぬ人間である僕にたくさん話しかけてくれるんです。くーー、こんなこんなこんな部活入るしかないじゃないかー
というわけで僕のフェンシング街道は今始まりこれからどこまでも続いて行くのです。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL