国公立戦を終えて

こんにちは、室賀です。

このあいだ夏が始まったのにもう秋ですね、最近寒いです。
とはいえ我々神戸大フェンシング部は激アツな様ですよ。
先週、国公立大会が行われました。

結果は
サーブル3位
エペ5位
フルーレ9位

これはすごい!!すごいです!

僕たち一回生は去年の様子を知らないので何とも言えない部分はありますが、先輩達の喜んでいる様子を見る限り凄いことなんでしょう。

戦っている姿を見ても先輩達強そうだな〜って感じです。
今まで他の学校の選手を見る機会があまりなかったので新鮮な気分でした。

今年はこんな良い結果でしたということで来年以降はもっと良い結果にできるようにがんばらなくてはいかんですな

と思う一回生・室賀でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL