タイトル思いうかばねえよ・・・

こんばんは。西崎です。
今回ちゃんとしたものは初投稿となります、管理人のくせに(笑)

えー、今日12/8は京大戦でした。
エペの結果は・・・・アレですが『勝利から学べない種類のものを敗北から学ぶことができる
』という格言があるように
リーグ戦に向けて頑張ろう!
とかは尾崎部長がまた言ってくれますでしょう

僕が言いたいのは森、加藤、山本、倉沢さん、一発芸最高でしたね!

早くユーチューブにアップされねえかなあ~(笑)


あと飲み会の座席は神大生ばらばらに座ったのに結局最後は神大集団でかたまってましたね~
なごみます
あ、京大の方とお話しできたことはよかったですが


これからのとりあえずの目標はリーグ戦ですかね

なんか初投稿からちょっと真面目な感じ(?)ですが

まあ、普段はもうちょいゆるめに

活動を投稿していけたらと

思いますです
DSC_0413.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

負けました。癪に障るので次は勝つ。

試合お疲れ様!!
またよかったら試合結果もアップお願いします!!

飲み会の席で寝るのは駄目だよ汗

真面目な話エペに関しては攻めていく練習をしていこう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL