ただいまオフでございます

  おはようございます。たった今目が覚めました、2年宮崎です。。1年室賀君から指名されましたので、ブログを更新させていただきます。

 僕たちフェンシング部は9日まで夏休みオフ。各々旅行に行ったり、自宅に引きこもったりと様々です。僕は来週から学部の友達と横浜へ旅行に出かけます。国公立大会の後にまた関東かと東京外大のH君に突っ込まれましたが、なんとオフ終了後に用事でまた東京へ行くことになります。


 交通費だけで僕の月々のバイト代があっという間に消えていく今日この頃です。


 そういえば、先日映画「君の名は。」を観に行きました。美しい映像や引き込まれる内容、脚本、音楽など鳥肌ものの120分弱でした。個人的にとても感動してしまいましたので、このブログでも勝手に宣伝させていただきます。オフ期間中のフェンサーの方々、お暇でしたら是非観に行かれてはいかがでしょうか?


 とまぁこんな具合につらつらとブログを書きましたが、いかんせん寝起きなので頭が回りません。。もうそろそろ終わらないと変なこと書いてしまいそうなので、この辺で筆を置かせてもらいますね。次は白川君が夏休みの思い出を語ってくれるでしょう。最後までお付き合いくださりありがとうございました。今から二度寝します、おやすみなさい。


  追伸今週日曜日京大木ノ原君と飯行きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL