夏休みの思い出

台風がいくつか過ぎて、段々と気候が秋めいてまいりました。
2回生の白川です。
秋の食べ物では梨と栗が好きです。


宮崎君から夏休みの思い出を語れと圧力をかけられたので、とりあえずフェンシング関係の思い出を書いていこうと思います。
9/18〜22まで、毎年恒例の阪神合同合宿に行ってきました。
合宿地は京都の宮津、天橋立のすぐ近くでした。
朝練、昼練、夜練とフェンシング漬けの5日間はめちゃくちゃ疲れましたが、新しく学べたことも沢山ありましたし、1回生も含め阪大の方々と交流を深められたので良かったのではないかなぁと思います。

フェンシング部関係で他にも書くと、9/5に学年ごちゃ混ぜの7人で香川旅行に行ってきました。
うどん県の名は伊達ではなく、大変美味しいうどんを食すことができました。
香川のうどんは麺自体も美味しいのですが、出汁で勝負している店が多い印象でした。
もし行くことがあったら、天ぷら等を載せるのもいいですが、まずはそのまま食べてみていただきたいです。

香川旅行の前には国公立戦もありましたね。
室賀君も書いてくれていましたが、激アツな戦績を残すことができました。
来年もこの順位を維持あるいは超えられるように、頑張らなきゃなって感じです。


こうして振り返ると結構充実してたんだなぁって思います。
夏休み終わっても引き続き剣を振り回していきたいです。

最後に、
剣振り回したい人はフェンシング部へ!
秋からでも入れるよ!!
まずは!体験だけでも!来て!!ください!!


次回の更新は西村君です。
お読みいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL