試合報告(仮

こんにちは
二回の西村です。

前の更新から試合が二つほどありました。一つ目は関カレです。フルーレでインカレ行きたかったのですが、ギリギリ行けず悲しみに包まれました。二つ目は一昨日に行われたオープン戦です。フルーレ、エペともに香川大の方に敗退でした。そして悲しみに包まれました。

話を変えます。

皆さん、ゲームは好きですか?
Splatoonは好きですか?
たのしいですよね〜。僕は家にいる時、隙あらばしています。毎日しないと腕が鈍るので出来れば2日以上空けることはしたくありません。Splatoonなアップデートが今年の夏で終わり、WiiUの生産も終わってしまい、少し悲しいです。が、しかし!!!来年の3月にあるものが発売されます!!そう!NintendoSwitchです!!ご存知の方も多いかもしれませんね。そして、PVを拝見したところSplatoon2らしきものが確認できました。これは買い確定でございます。しかも、eスポーツ化をほのめかす演出があったのです。いい時代ですねぇ。
言いたいことがまだたくさんあってまとまらないのでこの辺で終わらせて頂きます。読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL