私のクリスマスイブ

こんばんは!
2回生の相原です。
年末ですね!皆様いかがお過ごしですか?
私は昨日実家に帰って来て、猫と戯れたり、ダラダラ過ごしています。
ダラダラと過ごす年末は最高ですよね!

話は変わりますが、今日は私のクリスマスイブについて話します。(需要がないって?仕方ないのです。これしかブログで話すような事がない笑!!)

24日、私はフェンシング部の先輩、同期と一緒に遊んだんです。
3人でまず、住吉にあるカフェ「cafe凛」に行ってのんびり飲み物を飲みながらいろいろな話をしました!お店がポカポカしていて眠くなって来たところで、お店を出ました。
お昼は三ノ宮のお洒落なお店で食べました。
そのお店は三ノ宮の景色が一望できて、料理も美味しくて最高でした( ´ ▽ ` )ノ
その後は3人でゲームセンターで遊んで適当に暇を潰しました。ゾンビを銃で打ちながら脱出を試みるというゲームをしましたが、叫びすぎて喉を潰しました。他にも音ゲーや、マリオカートなどを勝負して盛り上がりました!

ノープランで集まった3人でしたがかなり楽しめました。

(出来事をずらずらと書いただけになってしまった…)

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
私はこんな感じで部員と緩く楽しく過ごしました。
うちの部はクリスマスを一緒に過ごすくらい仲の良いアットホームな所が自慢なんです!笑(伝わりましたかね…🤔)


ええと、私の話はここまでにして…

2016年は大変お世話になりました。
2017年も神戸大学フェンシング部を、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL