明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。初めまして今回秋新歓から入部することになった海事科学部一回の坂下紗蒼です。昨日は自己紹介って何を書けばいいんだろーっとガキ使を見ながら先輩方の書いたブログを見ていたら新年を迎えました。ガキ使と言えばみなさんガキ使メンバーの中でおすすめ(?)はありますか?・・・私は中学時代からココリコ田中がいいと言い続けているのですが未だに誰にも理解されず悲しい思いをしております。このままだとココリコ田中についてのお話だけでブログが終わってしまいそうなのでここまでにします。

そういえば自己紹介っぽいっことをかいていなかったのでここからは自己紹介を頑張ろうと思います。私は長野県出身で中高では剣道をしていました。どんだけ剣が好きなん?って感じだと思います。ですが中学で剣道を始めた理由が女子テニスの見学に行こうとしたら道に迷って剣道部に勧誘され剣道もいいなーって入ったといういい加減な性格をしています。でもやりはじめたことはちゃんとやります!フェンシングも頑張ります。

そろそろこのくらいで自己紹介終わってもいいだろうと思って先輩方の自己紹介を振り返ってみたらまだまだ書くべきな気がしてきました。今回ブログを読んでいていろいろ気になったことがあるのですがその中のトップ3を勝手に紹介したいと思います。第三位は西村さんのブログの中にあった「Splatoon」です。そういえば友達も実況プレイみてたなーっとふと思い出しました。なんかイカみたいなのが出てくるゲームですよね?私にはあの速さがついていける気がしません(泣)私はゲームと言ったらカービィが好きです。続いて第二位相川さんと相原さんがブログで書いてた「なかよし」です。胃に食べ物を詰め込むという作業とはいったい何なのか気になりました。食べだしたら止まらないタイプなのでいつか挑戦しに行ってみたいです。最後に気になったもの第一位は白川さんのブログで登場した「豚の丸焼き」です。豚の丸焼きが大阪にあるなんて知りませんでした・・・。白川さんのブログ見ていたらすごく食べてみたくなりました、そして豚の丸焼きを食べたいという白川さんに勝手に親近感がわきました(笑)

なんだかんだ文章を書いていたら結構長くなってきました。読み返すと文才の無さがにじみ出ていますが目をつぶってください。では最後に話は飛びますが、これから迷惑をお掛けすると思いますが遅れて入部したぶん周りに気を配ることや、先輩方の指導してくださることなどいろいろ吸収できるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL