はじめまして

はじめまして。
海事科学部1回生の西田侑加です。
更新が大変遅くなったことをお詫び申し上げます。

はじめましてということなので自己紹介をします。
大阪出身です。4月生まれなのでもうすぐ20歳になります。小さいころは20歳は立派な大人だと思っていたので正直びっくりしています。
いままでやってきたスポーツはバドミントン、バレエ、日本舞踊(←スポーツなのでしょうか?)です。フェンシングとはまたまったく雰囲気の違うものばかりやってました。
ではどうしてフェンシング部に入部させていただくことになったかというと、なんか新しいことやってみたいなーなんて思って秋新歓に行ってみたらフェンシング部の方々が声をかけてくださり見学してみることに。そこで試合を見てかっこいーー!!!となり今に至ります。

いきなり話は変わりますが
テストが終わり春休みに突入しました!
大学って春休み長いですね(^^)
漫画いっぱい読みたいとおもいます。D.Gray-manが好きでした。映画も観たいですね。最近友達に連れられて怖いものばかり見てる気がするので、次は怖くないものを見たいです!あと学校の近くにある素敵なお店を網羅していきたいです。
やりたいことを挙げていくときりがなさそうなのでこの辺で。

最後になりますが、わからないことだらけで沢山迷惑をお掛けしていますが、素敵な先輩方に支えられてなんとか頑張っています。本当に素敵な方ばかりで、自分が2ヶ月後に自分が先輩の立場になるのは大いに心配です。でもその前に、敬語が苦手なので今は後輩として敬語を上手に使えるようにがんばりますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL