京大戦と今日の部活と。

みなさんこんばんは。ふるたです。
先日は京大戦お疲れ様でした(遅

サーブルエペは見事にボッコボコにされましたね…(-_-;)
サーブルに関してはN君が抜けた穴は大きいなと痛感した試合でもありました。
おれ個人の実力もまだまだなんですが、下の育成も頑張らなければなりません。
フルーレは小モリモリがまさかの大活躍でかなり競りましたが一歩及ばず。上回の今後の活躍に期待です。

ネタに関してはほんとに一回生+くらさわさんが頑張ってくれました(笑)
去年のおれたちはいったい何をしていたんでしょうか。
今年のやつは映像にちゃんと残されてYoutubeの部活アカウントにもupされているので会場にいなかったみなさんも見れますよ。


さてあと今日の部活の話を。
今日はふるたのサーブルの立ち回りをすべて、紙にまとめて部員に紹介してしまいました。
あれこれでフェイントとか効かなくなるくね?やばくね?とか思いながら紹介していました(笑)
次の部内戦のとき対策されると面倒です…。
まあもともと変人サーブルとよく言われるので参考になるかはわかりませんがそれなりにリアクションは良かったので一安心。ふう。他大の人にさらすなよ?

そしてあの南さんがついにサーブル剣を購入してしまったそうですよ。
あの人ならほんとにすぐにレギュラーの座を奪いにきそうで怖い(笑)
次の部内戦はかなり荒れるかもしれませんね。


今回はこの辺で!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL