初めまして

初めまして。新入生で海事科学部1回生の十一健太です。十一と書いてトイチと読むのですが、初対面の人からは必ず「何て書くん?」「めっちゃ書くの楽やん」などと言われます。(新歓の時期に結構言われました(笑)) そんな私ですが、ここで自己紹介をさせていただきます。出身は兵庫県宝塚市で大学までは通いで行っています。中学、高校は大阪のとある私立の学校に行っていました。運動経験に関しましては、中学の時は硬式テニスをしていて、高校では勉強(?)をしていました。そして、私の趣味は船、飛行機、戦車を見ること(いわゆるミリタリー好き)で、特に第二次世界大戦中の軍艦や戦闘機のプラモデルを作ったり、暇なときは自衛隊のイベントに行くために全国各地へ飛び回っています。
ところで、なぜ私がフェンシング部に入ったかというと特にはっきりとした理由はないのですが、大学ではマイナーな競技をしたいという思いがあり、入学手続きの際に多くの団体からもらったチラシを整理していると、フェンシング面白そうだなと思ってさっそく体験会に行かしてもらうと、やっぱり面白くて特に体力勝負ではなく頭脳戦に重きがあると知って魅力的に感じました。
私は運動経験では3年のブランクがあり、他の人よりも体力が尽きるのが早く、皆さんにも迷惑をかけることもあるかもしれませんが、先輩に教えてもらったことをいち早く吸収して日々邁進していこうと思います。これから、よろしくお願いします。拙い文章でしたが、ここで私の自己紹介を終わらせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL