月がきれいですね。

【注意】タイトルと本文は一切関係ありません。いいのが思いつかなかったので、最近のお気に入りの言葉を書いただけです。

昨日、部の新入生確定飲み会に連れて行ってもらいました。本当にありがとうございます。食べ放題ということでしたので、いつもの生活では考えられないほどのご飯を食べました。その結果、今朝、胃もたれが半端なかったです。さらに、今日の食事すべてがいつもの半分程度になりました。まあ、嬉しいことなんですが…。
飲み会の後、宮崎さんに誘われ宮崎さんと北田さんと僕とで、三ノ宮にある宮崎さんおすすめのスポーツバーに行きました。北田さんはすでに酔っぱらっていて、足元がおぼつかなく、目が据わっていました。僕は初めて生で目が据わっている人をみました。スポーツバーでは、宮崎さんがサッカー、北田さんがバスケについて熱く語っておられました。特に北田さんは周りが置いてけぼりになるレベルで話しておられました。お二方の話を聞いていて、何か一つのスポーツについて詳しくなろうかなと思いました。

昨日は本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
ではでは、この辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL