ぼちぼち。

皆さん、こんにちは。渡邉幹です。ここ最近すごく暑いですよね。僕も疲労が溜まり、毎日がどこか重たいです。体調管理、気を付けたいです。だからと言って、エアコンをガンガンにきかすと、地球温暖化を促進してしまい、ますます気温が上昇してしまうので、どうすればいいんだって常日頃考えながら過ごしています。ですが、僕がそれ以上に心配しているのは異常気象です。台風でもないのに、大雨警報や洪水警報が出たり、急に豪雨になったりと、何か嫌な予感がしてなりません。このような状況が続くと、生態系にも影響が出る可能性もあり、心配です。農学部に入ったのも、このような事象を研究するためなので、頑張りたいです。
さて、フェンシングの話になりますが、練習をしていて思ったのは筋トレが足りないということです。なのでいろいろと安定せず、目では分かっていても腕(細かく言えば手首)の動きが追い付かず、悔しい思いをしてばっかりです。夏休みは筋トレを頑張りたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL