九州よかとこだばい!!

こんにちは

四回生のほうの森です

初投稿になりますが、これからも適宜更新してゆきたいな。。。
と思う次第なので、宜しくお願いします

最近は卒論などなどに忙しく、フェンシングがなかなかできず、
正直ちょっとさびしいところです
卒論落ち着き次第、毎年恒例の四大戦にむけて
練習したいなぁ。。。とか思いつつ、日々卒論に勤しむ今日この頃です




ところでなのですが。。。
先週6日間、卒論の調査と、ゼミ合宿とを兼ねて、
九州、山口へ旅行に行ってきました


「旧炭鉱都市」を卒論で扱う、ということで、
炭鉱の跡地や炭鉱に関する博物館を巡り巡ったほかにも、

太宰府天満宮にフェンシング部の発展を
祈願しに行ったり、
いろいろと充実した6日間でした




そして、11月の西日本新人戦の時に次いで、
九州大のイケメンキャプテンN手クンに会い、
天神・博多の街を案内してもらいました



本場のラーメンを案内してもらったり、
クリスマスのイルミネーションがきらめく
博多きってのデートスポット、
キャナルシティ―に男ふたりで遊びに行ったり(笑

なかなか楽しい福岡の夜でした

DSC_0659_convert_20121214223533.jpg
こんなところです。とりあえず男二人で行くところではないですよね

ホンマはN手君の写真もあげたいところですが。。。
NGってことで、残念です



縄手君とは、九州、神戸両大学のフェンシング部のハナシで盛り上がりました!!


九州では最近一年生が増え、現在のところ4人も一年生がいるとからしいです

国公立全般が栄えてくるのはやはり嬉しいですね
このまま国公立全般がさらに盛り上がってゆけば。。。と思います!!




とりあえず、九州やら広島やらとの繋がりは、もっともっと大切にしてゆければ
いぃなーなんて思います


まぁ、何が言いたいかっていうと、
神大のみなさん、是非3月の四大戦、
参加しましょう!!!!

ってことです(^^)





あんまりまとまりのないブログになりましたが、
これからも何卒宜しくお願いします!!!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL